ぼくのなつやすみのよてい

学生時代にバックパッカーをしておくべきだったと30歳を超えて気づきました。初めての海外は、大学卒業後のインド。懲りてしばらく海外に行かなくなりました。英語コンプレックス。東京の田舎育ち。2016年6月、初めての一人海外旅行は台湾。2016年10月、2度目の一人海外旅行はイラン。 語学力がなくても何とかなることに気づき、そこからよく海外に行くようになりました。 リュックだけ持って、LCCで海外にいく弾丸海外旅行スタイルが好きです。

MENU

麻生太郎が好きな漫画「紛争でしたら八田まで」

ゴルゴ13の作者、さいとうたかをさんの訃報に触れてのコメントの中で、

「あれだけインターナショナルなものは最近『紛争でしたら八田まで』という漫画が出始めているけど。『紛争でしたら八田まで』読んでる人?1人もいないの?全然漫画を語るレベルが違うんだな。」

と「紛争でしたら八田まで」に言及。

デューク東郷の次は八田か。

 

『ゴルゴ13』に「あれだけインターナショナルな作品はなかった」麻生財務相、さいとう・たかをさんを悼む(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース